ダイナマイト野球で勝てない!そんなあなたに必勝法をお教えしましょう。(大嘘)    基本的にダイナマイト野球の対戦記や雑記など

こんばんは!

今日作業用のPCで結構試合してみました!

僕の主観で強さランキングを付けるとすれば、(本当に主観のみです、もはや好み)

1.ソフトバンク
2.広島
3.ヤクルト
4.西武
5.オリックス
6.横浜
7.日本ハム
8.巨人
9.阪神
10.楽天
11.ロッテ
12.中日

ですね!
本当に本当に主観のみです。
客観的にみるととても面白いと思います

とにかくヤクルトの打線が楽しい!楽しい!

6山田-9雄平-7バレ-3畠山-5川端-6森岡-2中村-1山本-8上田

代打に78、77が2人控える素晴らしい打線ですね。

ソフトバンク同士の打ち合いより、
ヤクルト同士の打ち合いの方がワクワクしませんか?

みなさんもヤクルトで乱打戦で楽しみましょう!それでは!

(謎阪神)



【2014/07/18 01:14】 | ダイナマイト野球
トラックバック(0) |
随分遅くなりました。
と言うと、なんとmyPCがご臨終されました。

そのためブログの更新もできませんでした。申し訳なく思います

やっとこさ、
作業用のPC(もちろん私のではない)を持ち帰ってプレイしてみましたが。

やはりオフの大補強の甲斐もあってか、ソフトバンク強いですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

足もパワーもある切れ目のない打線、投手力、固い守備。

強いです。
まあ細かいところはまた今度にしましょう。

それでは!

パワプロTouch2014もおすすめですよ。

【2014/07/13 22:39】 | ダイナマイト野球
トラックバック(0) |
そう、ダイナマイト野球ですね

それでは。

【2014/02/01 16:31】 | ダイナマイト野球
トラックバック(0) |
先ほどこんな人と対戦しました

先発をあえて千賀にしておいてサード本多で狙って転がす3安を許さない

僕は基本3安も使用するので

思わず慄きました

これですよ!ダイナマイト野球というのは

ホームランでもない

ノーノーでもない

ダイナマイト野球は こういうことが出来る人が上手いと呼ばれるんです

一言で言うと巧者なんですね

例えば

DOSHAさんの3番・イソンビン起用

こういった 個性あってなおかつ強い

こういう人と僕は対戦したいんですよね

どこにでもあるようなオーダーはつまらない

1番ヘルマン!2番栗山!3番浅村!4番中村!

良いですねえ

実にすばらしいオーダーです

その所謂テンプレのオーダーを使ってる人と対戦した

強かった

「強かった」

それしか印象に残らないわけですね

再戦してもよくわからない

もちろん相手にトラウマを与えるほど 打ち負かしたのであれば話は別ですが

それが
1番・中村や9番・浅村

先発・大石だったらどうでしょうか?

4番・能見とかでもいいですね

対戦後に印象に残ると思いますよ 間違いなく

そして再戦した時に気付く

「あ、この人は前にも対戦したことがあるぞ」

思い出すんですね

そしてその分名前も覚えられて いつのまにか

名声も上がるという訳です

もちろんある程度の実力は1つの要素です


皆さんは自分なりのオーダー ありますか?

こだわり ありますか?

ぜひぜひ

無味無臭の特徴がないオーダーより

オーダーに個性を出して欲しいですね\アッカリ~ン




祝・700
2014y01m25d_205630227.png
2014y01m25d_205646942.png





僕はいまいち名前覚えられてないんですけどね(笑)


【2014/01/20 21:35】 | ダイナマイト野球 攻略記事
トラックバック(0) |


ドッグスの椎名さん
心配するなみあん!
貴様の名はこの胸に深く刻みつけ
ついでに後世まで末永く語り継いでやる!!

コメントを閉じる▲
最近はフリーバッティングにハマっていたりします

2014y01m23d_185449089.png


なぜなら マウスが不調なんですね最近

クリックしたつもりがダブルクリックになってしまう

「チャタリング」という現象が発生しています

投球が全て棒球もしくはケージ1割の球になってしまうので

仕方なしにフリーバッテッィングに勤しんでいる僕です

新しいマウスを近々買おうと思います

何かとダイ野以外でも不便なんですよね

がんばります

【2014/01/18 23:18】 | ダイナマイト野球
トラックバック(0) |
